【大阪】12/28(金)に棒・親子・大人教室開催!

気がつけばもう12月。あっという間に今年も終わろうとしていますね。
しかし2018年12月28日(金)もうひと足掻き、大阪で棒教室・親子教室(×2)・大人教室(×3)のフルコースを実施したいと思います!
もう冬休みで時間があるよという方、その日が仕事納めだよという方、年末年始なんて関係ないよという方、どなたでもウェルカム!やる気満々、午前中から待ってます!(笑)



棒教室

基本はゴーカイシルバーの棒の回し方を練習します。
初めての方はパフォーマンス(型)を、2回目以降の方はアクション(一通りの流れの中に型を入れる)になります。

場所:大阪梅田近郊の扇町公園内(屋外) ※集合場所は応募された方に個別でご連絡します
年齢:中学生以上
時間:午前10:00〜11:20
参加費:3500円
持ち物:飲み物・タオル ※棒はこちらでご用意します
※服は、できれば練習着を着用して来てください。


親子教室

親子教室は、ヒーローのアイテム(おもちゃ)を使って、親子でヒーローを体験してみる内容になります。
今回は、1回目と2回目で少し内容を変える予定ですので、ご希望の内容の回をお選び下さい。
①回目は、本気のヒーローごっこ
②回目は、よりしっかりとヒーローを演じてみたい子向け
です。
親子教室は少数の募集になります。ご容赦くださいませ。

場所:大阪市東淀川区上新庄1−6−3 地図はこちら
※練習場所の入り口が分かりづらいので、下記写真の丸で囲んである看板のあたりに集まってから、入り口までご案内します。

年齢:5歳〜小学生
時間:
①13:00〜14:00
②14:30〜15:30
参加費:親子3500円 ※兄弟参加1名につき+500円
※親子教室の授業の中でお子様が泣いてしまったりして参加出来ない場合は、料金はいただきません。
持ち物:上履き・動きやすい服装・飲み物・タオル・お子さんの好きなヒーローのベルトや武器


大人教室

今回の内容は、玩具を使っての動画用アクションです。
数カット撮影したものを、後日繋げて動画を作り、お送りする予定です。
芝居、アクション、玩具の操作をカット割りして撮ります。
繋げて完成した時の面白さを実感していただけたら嬉しいです。役作りは自由です。
自分の好きなヒーローの玩具をご持参ください。

場所:大阪市東淀川区上新庄1−6−3 地図はこちら
※練習場所の入り口が分かりづらいので、下記写真の丸で囲んである看板のあたりに集まってから、入り口までご案内します。

年齢:中学生以上
時間:
①16:00〜17:20
②18:00〜19:20
③20:00〜21:20
参加費:3500円
持ち物:上履き・動きやすい服装・飲み物・タオル・好きなヒーローのベルトや武器



お申し込み

これまで、お申し込みを当ブログ内のお問い合わせフォームからしていただいておりましたが、お問い合わせフォームから送信できない不具合が発生しました(2018年12月9日現在)。
そのため、お申し込み方法を以下のように変更いたします。

ツイッターアカウントをお持ちの方

佐藤太輔のツイッター(@sugar_daisuke)は、DM(メッセージ)を全アカウントから受け取れるよう開放しましたので、DMにて、

1.本名
2.ご希望のクラスの種類(棒/親子/大人)と時間帯(①〜③の番号で)
3.参加人数

を書いて送信してください。
※親子教室の場合は、大人/子供それぞれの人数をお書きください。
※複数名でお申し込みの場合、参加予定の皆様のお名前(苗字だけでもOK)を頂戴したく存じます。

ツイッターアカウントがない方

このブログページの下の方にコメント欄があるので、一度そちらに、教室参加したい旨、一言コメントをください。その際、詳細の記入は不要です。
そうしましたら、こちらからのコメント返信文に、連絡可能なメールアドレスを記載します。
後ほど、そのアドレス宛に、上記の必要事項をご記入の上、送信をお願いします。

何かとご迷惑をおかけしますが、以上の方法で、ご参加心よりお待ちしております!


ひとこと

不定期ではありますが、ヒーローが好きな人たちが撮影現場のやり方や、ショーを体験できる場が持てたらと思い、始めたこの教室。
教室をやってきて強く感動したのは、教室の皆さんの熱意です。
教室の練習を超えてもっとやってみたいと思う人には、ヒーローショーの練習への参加や、ショーへの出演ができる道筋もついてきました。
教室の授業からさらに可能性を広げ、情熱のある人が表現できる場所を作っていきたいと思います。


0 件のコメント :

コメントを投稿