【大阪】8月25日(棒教室)・26日(ヒーロー教室親子&大人)開講します!


まず、8月の大阪ヒーロー教室について、詳細記事の公開と募集がギリギリになってしまい、申し訳ありません!
以前ツイッターで簡単に先行告知をしてましたが、大阪近辺の皆様、8月最後の土日です。夏の思い出にひとつ、いかがでしょうか?

以下より、ご興味のある教室を選んで、詳細をご覧ください。

☆8月25日(土)棒教室

★8月26日(日)親子教室

☆8月26日(日)大人教室


8月25日(土)棒教室

7月に開講した際の内容にのっとってやりますので、下記リンクページの参考動画などを見ておいていただけるとありがたいです。

《関連記事はコチラ↓↓》
棒の授業内容

先月の大阪棒教室に参加されて、今回2回目をお考えでいらっしゃる方は、進捗具合によって、型からアクションに移行していく予定です。

棒教室の詳細

日時:2018年8月25日(土)
①16:30〜17:50
②18:30〜19:50
③20:30〜21:50
対象年齢:①中学生以上 ②③高校生以上
参加費:3500円
持ち物:練習用の服・水分補給用飲料(屋外なので、多めの持参推奨です)・タオル
場所:屋外です。大阪梅田近郊<扇町公園>。集合場所などは、応募された方に個別にお知らせします。
※熱中症には、こちらも十分に留意しますが、各々ご注意ください。
※棒はこちらでご用意しております。



8月26日(日)親子教室

親子教室は、ヒーローのアイテム(おもちゃ)を使った内容になります。
親子でヒーローごっこを楽しむ事が目的ですので、親御さんもお子さんと同じ目線でご参加いただければと思います。
今回、親子教室はかなり人数を絞って、思い切りやる予定です!
ご参考までに、以前東京で開講した親子教室の内容と様子をまとめた記事を、下記に貼っておきます。


《関連記事はコチラ↓↓》
親子教室の様子

今回はヒーロー(子供)のピンチに、お父さん・お母さんが助けに来るシチュエーションでやります。親子共闘を本気で楽しくやりましょう!


親子教室の詳細

日時:2018年8月26日(日)
①13:00〜14:00
②14:30〜15:30
子供の対象年齢:5歳〜小学生 ※対象年齢以下のお子様は、要相談
参加費:親子3500円 ※兄弟参加1名につき、+500円
持ち物:上履き・動きやすい服装・水分補給用飲料・タオル・お子さんの好きなヒーローのベルトや武器
場所:大阪市東淀川区上新庄1−6−3 地図はこちら
※練習場所の入り口が分かりづらいので、下記写真の丸で囲んである看板のあたりに集まってから、入り口までご案内します。





8月26日(日)大人教室

台本を使ってシーンをざっくりと決めた中で、ご自身のお好きなヒーローを本気で演じていただきます。
参考までに、以前の教室の内容を書いた記事を貼っておきます。

《関連記事はコチラ↓↓》
東京・大人教室の様子
↑この時は、演じるヒーローは固定でしたが、今回は各々自由です!

大人教室の詳細

日時:2018年8月26日(日)
①16:30〜18:00
②18:30〜20:00
③20:30〜22:00
対象年齢:①中学生以上 ②③高校生以上
参加費:3500円
持ち物:上履き・動きやすい服装・水分補給用飲料・タオル
場所:大阪市東淀川区上新庄1−6−3 地図はこちら
※練習場所の入り口が分かりづらいので、下記写真の丸で囲んである看板のあたりに集まってから、入り口までご案内します。



お申し込み

お問いわせフォームから
お名前欄:本名
メールアドレス欄:連絡の取れるメールアドレス
お問い合わせ欄:クラスの種類(棒/親子/大人)、希望時間帯(①〜③の番号で)、参加人数、ツイッターアカウントをお持ちの方は、アカウント名もご記入ください。←メールアドレス欄でご記入いただいたメールアドレスで連絡が取れなかった場合、ツイッターでご連絡させていただく事がございます 
※親子教室の場合は、大人/子供それぞれの人数をお書きください。
※複数名でお申し込みも可ですが、その際、参加予定の皆様のお名前(苗字だけでもOK)を頂戴したく存じます。

以上を明記の上、送信ください。



ひとこと

自分が育った地元でヒーロー教室をやる事が夢だったので、この度、2日間開講することが実現できて嬉しいです。先月の棒教室も、自分のスケジュール的には強行軍だったのですが、やっぱり地元はパワーをもらえます。ぜひ皆様、お越しください!お待ちしています!

0 件のコメント :

コメントを投稿