【東京】動画向け親子&大人ヒーロー教室を開催します

気がつけば、東京でヒーロー教室をやるのは半年以上ぶりでした!
待っていて下さった方もいて、ありがたい限りです。
平成31年(貴重なのであえて使ってみた)、 1月27日(日)東京!
親子教室と大人教室を募集いたします!

親子&大人教室の内容

昨年末、大阪でご好評いただいた動画向け教室の内容を、早速取り入れてみたいと思いますので、ご興味持たれた方は、以下の記事をぜひチェックしてください!

大阪ヒーロー教室レポ


教室詳細

親子教室

日時:1月27日(日)16:30〜17:30
年齢:(お子様)5歳〜中学生
参加費:親子3500円 ※兄弟参加1名につき+500円
※親子教室の授業の中でお子様が泣いてしまったりして参加出来ない場合は、料金はいただきません。
持ち物:上履き・動きやすい服装・飲み物・タオル・お子さんの好きなヒーローのベルトや武器


大人教室

日時:1月27日(日)18:30〜20:00
年齢:高校生以上
参加費:3500円
持ち物:上履き・動きやすい服装・飲み物・タオル・好きなヒーローのベルトや武器


場所

ソニズダンススタジオ【方南町スタジオ】 ※部屋はBスタジオです!
〒168-0063 東京都杉並区和泉4-51-14 エクセレント和泉B1F
詳しい地図はコチラ
方南町駅徒歩1分
東京メトロ丸の内方南支線「方南町駅」徒歩0分。
3a番出口を出て右すぐ、auショップを向かって右側から地下1階に下りたところです。



お申し込み

ツイッターアカウントをお持ちの方

佐藤太輔のツイッター(@sugar_daisuke)は、DM(メッセージ)を全アカウントから受け取れるよう開放しておりますので、DMにて、

1.本名
2.ご希望のクラスの種類(親子/大人)
3.参加人数

を書いて送信してください。
※親子教室の場合は、大人/子供それぞれの人数をお書きください。
※複数名でお申し込みの場合、参加予定の皆様のお名前(苗字だけでもOK)を頂戴したく存じます。

ツイッターアカウントがない方

このブログページの下の方にコメント欄があるので、一度そちらに、教室参加したい旨、一言コメントをください。その際、詳細の記入は不要です。
そうしましたら、こちらからのコメント返信文に、連絡可能なメールアドレスを記載します。
後ほど、そのアドレス宛に、上記の必要事項をご記入の上、送信をお願いします。



ひとこと

動画向けヒーロー教室では、撮影も参加者様同士で協力してやってもらおうと考えています。ヒーロー番組っぽいカットの割り方なども同時に体験できますので、撮影にご興味がある方にも楽しんでいただけるのではないでしょうか!ご参加お待ちしています!

0 件のコメント :

コメントを投稿